ET8日目 ヨソウガイノヨウセイ

んーどうとらえたらよいのやら…
今日トイレのかごを片付けていたら
出てきたんです

チェックワンファストさんが

あら、どうもおっさしぶり

みたいな感じでw

若気の至りの名残ですね
フライングしまくったあの頃の…

今回はそうするつもりもないし、病院で判定してもらうつもりでした
うっすらダメな感じを昨日味わっていたし(主に外敵にめっさいらついてるとか)胚は壊れたし、これが最後かもしれないので
ちょっと遊んで見ました

ET8日目…

まぁ出ませんよな

と思いきや…

しっかり陽性

あらま

私は3日目胚をホルモン補充で移植しているので、排卵後11日目になるんですね
そう考えると出ないとも言い切れないんですね
これあとから調べて分かりました

でも、体外は成長遅いって言うし、主治医は8分割でも判定が4w2dで早いくらいっていってたし
(ちなみに奴は8分割だと思い込んでますが、培養士さんからのプリントによると今回のは7分割です…今回何から何までいい加減です…)

どうなんだろうな…

妊娠検査薬って出るときは出るんですね…
今回はhcg1回もうってないので完全自前です

しかし、時期が早すぎるし、まだ出血したり、胎嚢確認だったり、心拍確認だったりハードルは数知れずなので期待せずに、でも胚の生命力は信じてあげてようと思います