8400円(税別)の重み&ET7日目

仕事終わりにマックでカフェラテ(アイス)とアップルパイを食べながら書いてます
移植後なのにこのチョイス…
今日血液検査の確認のために連絡したのですが、なんかもうどうでもよくなってきました…

以下愚直だらけです
毎度毎度ですみません

「薬増やさなくていーです。あまっちゃうけど。(へへっ←ごまかし笑い?)まぁ妊娠できたら使うし」

先日薬をまとめて処方されたのですが、明らかに処方が新鮮胚のパターンでした。その場で凍結ですよ?確認するも前回と同じで行くと言われたのでそのまま受けとりました

しかし、先日奴は(口の悪さ継続中…)こうおっしゃったのです

「あれ?凍結だっけ?、間違えた、1日の回数少なくてよいです」

はぁ?

1錠600円(税別)ですよ…
しかももう残ってないんですよ胚
使うことないかもしれませんよ…単純計算で8400円(税別)の喪失です…薬局に問い合わせるも返品不可…(そりゃそーだよね)
まぁ、20000円の価値をわからないお方にに8400円(税別)はよりたいたことないんでしょうが
以前

「それくらいの金額気にしてたら子育てできない」とか言われたんですが、気にしますよ

むしろ気にしない方が子育てできないと思う…