診療始め

世間は仕事始め
私は受診はじめです
しかもリセットふつかめでふ
例の余計な調整より明日から連勤なので今日くるしかない
デュファストンの飲み終わりのリセットが狂わなくてよかった
いろんなものは狂うけどいつもここだけは狂わないのです(もっと別のものがそうなってほしいけどね)

さて、やっと前回の体外受精の書類ができたようで病院最終日の14:00に事務からご連絡をいただきまして…まぁ取りにいけるわけがねーよというじかんではあったので、本日診察前に回収

診察前に回収するのは理由があるのです

ここの書類は大抵まちがってるw

案の定、旦那の年齢とか治療期間が違った
治療期間については金額の上限いってるからいいじゃないですかー別に違っても
とか事務に言われたけど、別の意味でも書類を使う私としてはちょーっと困るのです

職場の休暇申請とか一時入所とか…
全部これでやってるので

せこいな診断書もらえよ
って声もあるでしょうが、6800円もかかるんですもの診断書
他の病院より高い…

それはともかく明日からエストラーナです
移植うまくいけばよいけど
せめてせめてせめて


追記
書類…治療ステージが新鮮胚移植したのに
体調不良の為治療終了とかなってた
移植日も判定日も書いてなかった…
なんで気がつかなかったんでしょうね
私も

主治医訂正するときに
なんかたくさんあってよくわかんなかったんですよー、あとここの病院不親切なんですよね
大抵ここにこう書けとか書いてくれるのに何にも書かれてないのでだから間違えるんですよ

って言い訳してて
年末ですもんねー
といいながらも心のなかで怒りがもっふりですよ
なぜここのスタッフはみんな謝れないのだろう…ドクターも事務も…

あー結局次まで診察後まで出せない…

でかいよこの金額はさ…