やっぱりね

今度こそ今年の受診が終わりました

腹がいたい
あそこがかゆい
ちょっと出血

そんなんでこのど年末に来るんじゃねーよ
っていう空気を前回全力で出されてましたが
(主治医はコウノドリの四宮せんせいから優しさと人情だけを抜いたようなお方です…たまにめんどいw)

結局カンジダでした…

そりゃ効かねーよ、あのよわっちー軟膏じゃ

年内に治るとよいな…
エストロゲン系統のホルモン剤を使うと大抵なるんですが何なんでしょう…
ってことは妊娠中に悪化すんじゃね?とちょっと怖かったり…

まぁ妊娠できるかわかんないけどさ

とりあえず仕事が忙しすぎていろいろ考えなくて済んでおりますが、来年度どうすんじゃって事が頭をぐるぐるしております

今年度で締めて復帰するならもう動かないと間に合わないのですが、旦那がくそ忙しすぎてそういう事を真面目に話せる状態にありませぬ
多分今、採精したら精子いないんしゃないかってぐらい…

どうせまた先生も変わるし、戻す数もとんとんだし、個人的には年度末終了は理想
半年伸ばしたけどいいことなかったしね…

いっそのこと二段階移植とかしてくれないかしら…可能性低いならさ…
そしたら可能性も上がるしすぱっと諦められるし、スケジュール的にも悪くないし…
冷淡かもしれませんが、自分の人生も大事
基本、日本は1度失敗したらやり直しがきかない国だと思ってます

あーもやもやする

そしてデュファストンの副作用が辛い…