安定期?ナニソレオイシイノ?

久しぶりの更新になります
今週検診がありますが、元気かは心配
相変わらずの低テンションですw
周囲には徐々に公表しているので、色々明るい話題をふっていただけるのですが、どうも両手離しで喜ぶことはできません…

不妊治療の後遺症というのがもしあるとしたら、これだと思います…

一応世の中でいう安定期のいうやつに入りましたが、安定期なんてないと思っているので(いちいち保険かけてごめんなさい)引き続き祈ることしかできませんが信じて祈っていようと思います



実はこの更新が止まっている間入院してました

あんだけ苦労したのでマタニティライフくらいは平和に過ごしたかったなぁ…

気になる症状があり(というか私が耐えられなくなり)受診したら、あれよあれよと入院になってしまいました…
前回のブログベッド上、実は病院のベッドでした…


不妊治療で若干(いや、かなり?)不信感を抱いていた病院でしたが、産科や内科の先生方や病棟看護師さんは私のそんな気持ちを払拭して下さいました
ここでなら安心して産める…そう思えました
私以上に不信感満載だった旦那もそう思ったようです

もし2人目があるとしたら大阪で治療してここで出産しよう

なんて言ってましたから
いろんな意味できる叶うか別ですがw

ずっとなんとなく不安よりはよかったかもしれません
入院費いたかったけど…