やっとやっとの

先週の始めにやっと産科デビューしました
予約機通したら受診時間がやっと定まっていました(内科の先生ありがとう)
不妊には
「どっちの枠で受診したらよいか判らなかったら来て」
と言われていたのでもう行きませんでした
一人だったし、最後になんか言われてもめんどいし
ただ、看護師さんに御礼を言いたかったのでそれだけはどうしようかなーと迷いながら

そしたら、不妊のドクターがわざわざ探しに来ましたわ、産科に
んで不妊科に連れていかれ採血の結果だけ渡されて、ドアの外まで誘導されて不妊科から追い出されました
エレベーターホールまで出て一言
「これから大変ですね、じゃっ」
もうすでになんか言われたんでしょうね…
最後の最後までなんだかでした



産科はなんかぐるぐる回っているうちに終わってしまった
…そして気がついたら大量の荷物…車で行かなかった事を大変後悔しました…
ジェットコースターに乗って降りてみたら大量のお土産みたいな?

最後の助産師さんとの面談?でだいぶ正気に戻りましたが…

というのも血圧ですでにひっかかる…
最近ずっと怒ってたし(主に前の担当医に…まぁ、この日も怒るのですがですが…)つわりのおともがポテコだったからなぁ…


どうやら私の担当のチームの先生方はチームで外来をしているようで、中に入ると8人ぐらい先生が…
横でいろいろ介助やフォローをしてくれた女性の方がいたのですが、てっきり看護師さんかとおもったらドクターでした

問診する先生、エコー見る先生、説明する先生…全部別…最終的にPCの前に座っていた医師の名前は…わかりませんでしたw予約表はそこにいない女性の先生の名前で出てるし…


「えっ?まだ初期検査してないの?なんで向こうでやってくれないの?券使いきれるとよいね…」

と言われました
ですよね…遅いですよね…
がん検診は去年市の検診受けていること伝えたらスキップ
ここのところびらんに悩まされていたからそれはそれで不安…

中の人は元気にしてました
産科に行ったらもっとしっかり見れるかと期待していましたが、エコーの機械が向こうより悪いそうで…今までで一番不鮮明でした…
足…あるよね…?

次は1か月後、引き続き信じることしかできませんが信じてがんばります

入院よやくきん高けー涙