中の人はがんばっている

出血なんとか止まりました…とか言ってると出てきそうなのであくまでも慎重ですが、今のところは

そして中の人も無事大きくはなっており、心拍も大丈夫、出血もだいぶ少なくなったようです(たぶんまた出るとか言われましたが)

あらためて主治医から
「おめでとうございます」
の言葉が出ました
もちろんその後
「まだわかりませんが、でも一山越えたんじゃないかな」
というおまけはつきましたが

よくぞしがみついてくれてます…
あれだけ出血したのに…
引き続き信じてあげることしかできないけど、できることをできるだけ


さて、通院は仕事がない時は大抵車なのですが、長距離移動がきつくなってきました
前回帰りに出血したのもあって余計にこわく…
んーやっぱり近くにした方がよいのかなぁ…
とはいえ田舎なので、一番近い周産期センターですら車で40分は固いです…

今すでにまたおしりが痛いので出血しないか恐怖です
でもでも、ひたすら信じますっ

追記
出血はいまのところしていませんが、出血が怖くてなかなかお通じが出せなくて苦しかったのでちょっと、ちょっとがんばってみたら、今度は急激に下痢に…お腹がぎゅーっとなったりすごい音をたてたのでびっくりしました
今もなんとなく痛いです
膣座薬があるので感染に気を付けないと…

にしても、なんだか毎日はらはらします
穏やかに過ごせる日は来るのでしょうか…

私の仕事にも動きがありましたが、それはまた次に…(これもストレスなのかも)