腐っても妊婦

先日内科の受信に
誤字ではないです…受信にいきましたw

持病の今までの経過を聞かれました
すっごく丁寧に、それはありがたかったですが
後から不妊の先生に

「あなたみたいな人をこんなに長い時間相手にしてくれる人いないですよ」
とか言われて、すげーイラつきました
いっつも一言多い…

私の持病は諸説あり、ちょっとやっかいです
その理論が病院によって分かれるんです

だから話したくなかったし、今までも必要最低限でやってきたし、持病の主治医も「どーせ分かってもらえないから」と言いながら情報提供書を書いてくれました
活用されてませんが…

ちなみに
持病の主治医がA理論だとすると
この病院はB理論でした

はいー真逆ww

「なんかその先生変なんで、権医にみてもらいましょーこの先生が正しいっていったことが正しいから」

とゆーわけでわざわざどこかの偉い先生に話を聞きに行かなくてはいけないそうです
平日のどラッシュの中に1時間半かけて…
ただでさえ遠いのに…腐っても妊婦なのに

まだ腐っても妊婦なので、心拍が見えるとりあえず妊婦ぐらいになってからでもよいのでは?
無駄足になったら嫌だし

そもそも…
上記の発言が大変ひっかかります
その先生がいった事は絶対に正しいと言い切るのが怪しいw

AでもBでもよいんです
無事に産めればそれで
しかしながら、今までAの理論で劇的回復を遂げているので、あくまでも私はA派

ここで産むためにB派のふりするかな

と旦那に言ったら

「転院しようぜ」

と言われました
確かにまた1から説明するならここにこだわる必要なし
まだお弁当(ホルモン補充)背負ってるのですぐには無理だけど

横にいた旦那が回復ぶりは一番よく知ってるものね…

さてさて…
そんな腐っても妊婦ですが、あれっていつからつけていーんですかねぇ?マタニティーマークとかいうやつ
せめてとりあえず妊婦ぐらいからかしら?
唾液が増えてきてるしお腹いたいし、うっすら出血してるし…電車きついな…

いや…あれ付ける気しないわ、やっぱり…
多分なんとか妊婦とかになれても付けないかも


追記
案の定全く座れませんでした
無意識にお腹守ってる自分にうけたw
そしてお腹いたいし、いった先はガチの内科でインフル?みたいな人たくさんいるし…なぜこんなとこに…
内容的にも絶対来る意味なかった…

「お話することはないんですよねぇ」

紹介した、された先生が悪いわけではなく(むしろ大変よい先生でした…いろんな角度から分析してくれて確かに名医なのかもしれん、すいませんでした)
病院側の安心材料だけじゃん…
○○大学の先生がこう言ってる という証拠を残したいだけなんだろうなぁ

とゆーわけで旦那と迷わず転院決定かと思いきや
「出産は今の病院がいいと思うよ…」
と名医が
うー