一応ってやつです

明日は通院です
一応判定日ってやつです
あいもかわらずもやもやしてます
検査薬もなんもしてないけど多分ダメだと思います

でもそんなことは先生はお見通しなんです

やる前からw

排卵確認の日に
「生理がきたらきてください」
って言うので、一応聞いたんです
判定はどうするのか

そしたらうすら笑いで
「判定?念のためします?まぁしてもいーですけど、あとほんとは黄体ホルモンもっとながくのんだほうがよいんですけど、次回の採卵に向けて黄体ホルモンが悪影響なので、飲まなくていいですよ」

はぁ…だから人工授精しないって言ったじゃん
運動りう1%切ってるあの精子で人工授精したってしょうがないと
そうしたら
「ここまできて人工授精しないんですか?」
って言いましたよね?

そこまで思っているなら最初からやらない選択をさせてくれ

先生みたいなお方には20000円なんて大したことじゃないのかもしれないけど、でかいよ20000円…
それより何よりスケジュール調整ですが…辛いのは


もうなんかいろいろと信用できなくなってしまっているので、明日そのへんぶっちゃけちゃおうかと思います
セカンドオピニオンにいきました
結果はこうでした
さぁどうだ?
どうくるかな…