もやもや

ついに大阪までいっちゃいました
話を聞きに
1ヶ月滞在できるなら治療可能だって言われたましたが
1ヶ月…長いな…
でも旦那が一番信頼してる泌尿器の医師もいて、大変魅力的…
でも今の病院にすっごいもやもやしてるので、主治医が変われば変わるほどもやもやしてるので
(例えて言えば一番最初に入った会社が一番よかったとか言う人いるけどそんな感じ?)
もやもやしてるくらいなら大阪ありかもって思ってきます
日本だし、車で日帰りできたしw
問題は…金だな…悲しいけど

あなたにできる方法があるならぜひ聞いてみたいものです

って言った主治医に対抗する答えももらったしなぁ

主治医は私にやる気がないとか、悲観的とか言うけれど、今回大阪の先生にはっきり言われました

やる気がないのは病院です

是非はともかく、かなりすっきりした
どこかで自分がひねくれてるだけだとずっとおもってたし