ほんとにここで産めるのか

先日の話

内科の診察だったのですが

「なんでこんなことになっているのか?主治医大丈夫か?」
と聞かれました
私にもわかりません…
まぁ、あと何回かのおつきあいなので気にせず行こうかということに
内科の先生が今後の事と私の状態を主治医に説明してくれたそうなんですがそのときも

「それこっちの仕事じゃないんで」

と言われたそうで…

私の病状に対しては産科に方が今のところ理解がありそうです(会ってみなきゃ分かんないけど)
本当はもう産科に移動なのですが、予約をミスったそうで、産科の初診が遅れてます
でもそれって初期検診が遅れるってことじゃないのかい?
この病院で補助券が余るということは心配無用ですが、それを抜きにしても大丈夫なのかい?と
マイナートラブルが絶えないので余計に…

18週でいきなり
ここでは産めません
とかやめてよーお願いだから