あっさり陰性

とんとんと移植までいきましたが
あっさり陰性
まぁ、新鮮胚だったし一番悪いやつだし、10日程度夢を見させてもらったと思っておきます

移植までできただけでもよし

とか、これっぽっちも思いませんが(笑)

なんてったって、不妊治療は結果がすべて
がんばったから満足

とかそんなことはいっっっっっさいない、と思っています
個人的には

早速、筒抜けな義母から

いごごちが悪かったのねーかわいそうに

という爆弾発言をいただきました
息子の精子には一切関心がないようです…

そもそも…最近夫に不妊原因が発覚してきたので、この3年間言われてきた、嫌みをすべて謝罪してほしいです
そして何より私の不妊治療に費やし、自分を責めた3年間、そしてそして何より何より(しつこくてすいません)社会人生活を返してほしいです

30台前半のこの大事な時期…もうもどってこない…
自分のせいだから…と思っていましたが
夫のせいなら話は別です
冷酷ですがそんなもんです
逆を言えばその選択をした私も悪いのです
それもまた冷酷ですがそんなもんですね

どうやら夫は自分の精子が悪くなる前にまた採卵してほしいそうですが、私は凍結を移植してからだと思ってます
今からやれば1月と3月に移植→陰性→4月から復帰
そんなシナリオもありです

先に採卵する私へのメリットとはそこで受精できなければ諦めて就活できるということでしょうか

どうせ、また先生変わる予感がしますし…
悪い病院ではないんです、スタッフの方もほんとステキな方ばかりなのです
しかしながら、先生がしょっちゅう変わる…その度に方針が変わる…なんかそれにも疲れてきました…


そんな最近ですが、どうやら夫が昇進するかもしれないらしいです
普通なら喜ぶべきなのでしょうが、私は

ふざけんじゃねーよ

って思ってます

人がキャリア犠牲にしてる間に昇進しやがって
嬉しくも悲しくもないですが、ひたすら悔しいです


これから無駄なホルモンが重い生理を起こします
朝のくすりやっぱり使うんじゃなかった…